大きな

収入を得る医師でも,有名だと言われても色んな しがらみや派閥や

権力差,収入差も在るんだろうし,今日 色んな苦労を聞いて

他とは変わらないし,医者にならなくて良かったと思うよ

 

でも、その分の恩恵は得られる。

 

変わるのは身の回りの品物とビジネスサービスだけだもんねーっっ

 

 

色んな人生の歩みや苦しみは,関わる規模と極端性に比例して

如何しても在るさ

 

大量にお金を蓄えても淋しげな医者を知って居ますし,貧しく

っても周りと和気あいあいと仕事も人生も楽しんで居る人達が

居ます

 

 

"ゆきさん みたいに知らない人にも優しくって,強くて愛情豊かな

人はそうそういない"って昨日の同ポジの男の子に好意的に

言われましたが…,もしもその言葉が本当ならばとても哀しい事実

だと思うよ

 

もったいないと思うよ,人間に生まれた以上は

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.