私も

一般的な分類で云いますと,彼女達と同じ"発達障害"の分類に

なるかと思います

 

只 どの障害ジャンルにも属さないし(傾向はあっても),見た目は

普通の人間と変わらないし,外見や機能で欠けて居る所も無いし,

狂気にとり憑かれる事も異常さに染まる事も無いだけに,どんなに

苦しんでは苦労しても手帳は貰えないし,審査すらはじき飛ばさ

れてしまう

 

でも健常者じゃ無い、

でも障害者じゃ無い、

【狭間の存在】のバグ的存在。

 

私自身とてもバランスが良いから良い所取り出来る貴重な

存在らしいヨ(医者談)

 

 

幼い頃から何時も恐れて居るけど,ゆきさん分かって居るんだー!

私だけでは平穏は来ないんですよね(´ー`)"

 

だからこそ城塞に引きこもる

そっちの方が何方も幸せになれるし,どっちも苦しまずに争わずに

済みますし,檻の中でゆっくりと作品創りに没頭出来る筈です

 

 

そんな終わり方で良いなぁー…,理想的な生き方!!!

ゲヘゲヘ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.