( ̄ー ̄)ニヤリ

懐かしいでしょー!

 

おりがみ初心者ですが,こんな単純で良いんですよー(笑)

色々な使わないものを再利用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓この前のご飯担当時の献立リストは"ベーコンバジルうどん"

だったんですが…,私の手にかかれば アラ不思議!!!

 

たちまち和風うどんと なったとさ☆彡

だって日本人だもん…,必然的じゃん?ねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

何年ぶりに出汁巻きを作ろうとしたら,ダシ汁を入れるのを忘れ

て只の卵巻き!!!

 

しかも箸の使い方が汚いが,味は保証する(ΘvΘノ)"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑結婚したい人にアドバイス!

前から臭わない納豆が基本となりましたが,一緒に納豆を食べて

笑い合えるような人をお相手にすると上手く行きますよ~☆彡

 

"共に生きる"とは そう云う事

ネバネバと一蓮托生(笑)

 

 

 

 

 

 

 

↑多いのは冷凍して,日にちを延ばす!

 

 

 

 

 

 

 

↑煮込んだ餅に きび砂糖をまぶしただけのシンプルなデザート

ですが,それが美味いんだよなぁ~…!

 

餅の一番好きな食べ方!!!

その日 一緒に食べた弟に,ちゃんと"よく噛んで食べなよ~"って

言う事は大切に!

 

 

 

皆さんはきちんと"ただいま、いってきます、いただきます。

おはよう、おやすみ、ごちそうさま。"って言うのを忘れて

ませんかね?

 

生活6大用語ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

忘れずに毎日を過ごしましょーっっう!

 

 

 

ではまた~

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.