あ!そうそう,

今日の話しなんですけどね(もう昨日になりましたが(笑)),

うっとりする事が在ったんですよ!!!

 

面倒な客に対する上司の美しい交代誘導と共に,ヘルプが必要な

お客さんのお願い事に直ぐさま館の社員さんがスマートに

変わってくれては誘導をしてくれて,

 

ゆきさんは続けて惚れぼれしてしまった出来事が在ったん

ですよ!二日前の大阪の館で,私が立つ一つレジでのお会計まで

の 左右の連携に目を見開くレベル同等で凄かったんですよ!

 

 

尊敬出来る人達が増えまして,ほらねー皆 素敵な能力を持って居る

のと,子育てと仕事も一生懸命な上司の 可愛らしい下の名前を

ゲット出来ました!!!(*^^*)”ラッキー

 

明日も会えたら良いなって思いつつ,そんな方々こそが日本の宝

なんだと私は思うんですよね

 

みんな良い所いっぱいあります

そんな方々が集まった 良い気を持つ,歴史のある館を京都の方々は

愛して通うんだと思います

 

そして,その恩恵は周りのエリアにも広がる

 

 

 

日本は”大統領”の国では無くて,【総理大臣】の国なんです

 

一人が引っ張るのでは無くて,みんなが助け合って支え合って力を

出すのが日本の力なんですよね

 

ダーリン含めて関東で学んで,近畿の地でも日本の良い所いっぱい

見つけて,そんな細やかな一つ々々が後世に残してあげたい大切な

こころ なんだと,私はダーリンの後ろで東京の本館に

”本当に素敵な店ですよ!大勢の市民に愛されて居ます☆彡”って

お伝えしたいです(館内人気の謎のアーティスト居ますよ!)

 

 

ダーリン経由で迷子になりながらも本館に携わりましたもんね!

(ダーリンのホームページを見るまで,すっかり忘れてました

けど(笑))

支店本店問わずに良い館です。本当に素敵

 

明日も楽しみで,これから遅めのご飯を食べます…!!!

 

 

そして風呂入って寝る(笑)

明日ワンガーン見ます…,楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.