あと、

言い忘れて居ましたが【責任を取る】事は辞める事では無く、

より良くする為に”居座り続けては動き続ける事”なんですよ。

 

ずっと思って居た事で,完全なる【逃げ】なのに責任を取る事

とは?ん???ゲラゲラゲラ(笑)

 

 

これこそが 諸悪の根源 だと私はずっと思って居ますよ

日本がここまで退廃した原因じゃん!問題が起こっても居座って

は立ち上がり続けるのは終始矢が刺さり続けるって意味合いなん

ですよ

 

その中で良くしようと動く心こそが,正しい責任の取り方なんです

逃げじゃん!責任逃れじゃん!そりゃあ誰もが気軽に悪い事する

じゃんね

 

だってバレたら辞めれば良いんでしょ?

ふざけんな阿呆ども

 

 

遊んだ分だけ国の為にみっちり働け,寝る以外休むな,働け働け!

それがあんた達の禊だ

自分でその道を決めたのならば,しっかりとその責務を果たせって

なもんです

 

 

本当にどいつもこいつもイライラするなぁ…っ!!!

こいつ等を投票したの,どこのどいつだろうな!イライライライラ

 

 

 

天罰じゃあーッッ!!!って言えば良くなるかね?

岸田さんこそが正しい責任の取り方なんですよ,辞める事じゃ無い

 

そこを間違えては駄目だし,一生懸命働くと大変だけど楽しい

もんだよ

 

大きなものだって,始めは皆 小さな一歩からスタートです

そして色々と頑張って耐えて信じる人が増えては発展して,

ここまで大きくなった

 

 

みんな ちゃんと見ています

みんなで日本を助けようー!!!えいえい おーっっ!

 

 

 

 

ようこそ!日本新帝国へ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.