皆さま

こんばんはーっ,只今起きました(笑)

当番の洗濯をたたんでから,またお話しをしましょーっっう!

 

 

 

今日の駅の混み具合に"有楽町線かいっ!!!"って笑って

しまい,あまりにも素敵な花吹雪(比喩表現)が舞って居て先に

進めず,まさかの遅刻ギリギリで焦りましたね!(笑)

 

華麗なる京の皆さま方の麗しさは天下一でございます,眼福々々

 

今日焦がしたパンの味は苦ぇ(´`:)(´`:)(´`:)"

 

 

22連勤の半分が来ればですね~,普段は飲まないレモンの栄養

ドリンクを毎朝目覚めと共に望むようになりまして(炭酸無し

は無いですかね?),もう三十路過ぎなんですよ…,肺が疲れた

老骨の舌には炭酸はキチィのさ……(笑)

 

生命の本質で,赤信号が近くなる程に性欲と共に しっとり夜

(ミステリアス(笑))モードが増すのでなかなか人体と云うのは

難儀なものです(皆さんはどう発散するんですか?

マスター

ベーション???一夜の お相手探し?修行僧になる????

 

性病検査はきちんとして,望まない妊娠を避ける為に規則

正しい性行為を楽しみましょーっっう☆彡

んで、気になったんですが性病検査って痛いんですかね?

痛くないなら皆した方が良いと思いますがね)

 

 

 

私が学生時代で話題になってましたが保育園児同士でチュー,

小学生で突き刺す&刺されを経験するのって早熟だなぁ…って

思ったのを思い出しました

 

今の子達は如何なんでしょう?私みたいなのは絶滅危惧種なの

でしょうか?学生時代で体育座りをしながら聞いた,

産婦人科医の性についての講演は今でも忘れられ無いからなぁ

……って

 

 

性行為の末(スエ)の 悪い末路の数々や,望まなかった故に自傷を

繰り返しては血塗れで講師の病院へ通う女性の話やら,学校で

きちんと学べない故の男性の自信の無さや残忍さ,

 

実際にも 地元の公共の場で"妊娠なんて腹殴って下ろ

させるわ!"って大声で笑うイカレた年配男性も知って居るの

で(生物界ならばオスは大体殺される側なのにね),道徳教育って

本当に大切,周りも引いてたよ

 

 

それを担ってたのが過去で云う"宗教"での学びと(本来 学問とは

支配階級での上位でしか広く身につけられなかったので

(特に力持つ者の為の、統治する為の帝王学は極秘でありまし

たし),本来の宗教とは その土地から得られた英知や本質の

集まりを口伝等で引継いでは,

 

その民族が生き残る為に知恵を授ける&その対象を敬う側の

重大なる 知識階級 だったので戦争でも"芸術家(後世にも名を

残す為)と宗教家(知識の所持者)は殺すな"と云われる程の地位

だったんですよね~。

 

今のように,問題になるような立ち位置では無かったんですよね

 

間口が広がると如何しても手垢が付いては濁りを得ますし,

こうやって地位も大金も対価も出さずに広く学問を学べられ

るのは,日本と云う国と時代の恩恵をとても受けて居る証拠です

目上の方々アリガタヤー!!!),

 

 

 

まぁキリスト教(西洋文化)が入ってから日本人は"道徳心"を

広く得られた分だけ,上記の残忍さが本来のアジア(日本人)

らしさかも知れませんがね(´ー`)"

 

"兄、弟、妹。"が子の理想では無かったんですよね,本来の

日本人の理想は"姉、弟、弟"だったんですよ。

 

 

簡単な話が,長女ならば家系の生き残り率が上がるんですよね

【一姫、二太郎】って聞いた事無いですか?

 

 

 

何方も男が跡継ぎになるんですが(なので長男が死んだ時用の

代わりとして,何方かが死んだ時用に次男が必要),先に女が

生まれれば親の手伝いや家事をしつつも弟達の面倒を見る子

が多く(生きて行く為に親は子の面倒を見ないんですよね,

自分達が食べて行く為に外で動くから

(子が居無いと,桃太郎のお婆さんのように女性が家事中心と

なるし,"七つまでは神の子"とは子の死亡率の高さから来て居る

んですよね

 

 

七歳までは神の子だから,死んでも気にならない

だって"人の子"じゃ無いから)

 

 

だからこそ育ての親は姉になるし,家事の中心となる),それを

見て男は女を学び,家庭を大切にする心を学ぶ

どの時代も女が男を作り上げるんですよね

 

そう思うと,倫理観や道徳心とは西洋文化の華なのでしょうね

 

 

 

と云う訳で,性行為は正しく知恵を付けては気持ち良く行いま

しょーう☆彡

 

 

ではまた~っ

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.