∑∑Σ(゚□゚;)!!!

二子玉川!!!二子玉川!!!

ビバ☆花火!!!!

 

お昼休みに見ればダーリンが更新されて居て,喜びと怠さと

しんどさと懐かしさと後色々と詰め込まれてまして,帰りたい

気持ちが強くなってしまいました… ツイサッキマデイッテタコト チャウヤン!

「キオクニ ゴザイマセン。」ギャハハハハッ!!!これはなかなかに

愉快ですよね!

 

受けた方は腹立つがな!!(笑)

 

 

 

様々なお客さんの素敵アイテムを楽しみながら,タンスに眠らせ

て居た 昔の素敵なお洋服で美しく着飾ったご年配方の装いは

やはり絶品だと思います!

 

しっかりとした生地&縫製を求めて私も古着求めるくらい,昔の

洋服は今でも"純レトロ"として光り輝きますし,逆に若者達の

目を肥やさせる為に是非とも美しく着込んでほしいです☆彡

 

 

逆に,何十年も越えて虫食いをさせて無い&生地を大切にしまい

込んだ生真面目さこそがご年配世代の 美徳 だと私は思います

(●´ω`●)"

 

日本人は世界一お洒落な民族で,日本は世界一色々なものが

集まる国です

 

だからこそ,ご年配の皆さんは"昔の"だと云わずに今 蘇らせては

いきいきとお洒落を楽しんでほしいです

 

 

歳を重ねる事は楽しい事,お洒落に年齢は無い事を下の子達に

教えてほしいし(真似してもっと皆が美しくなる),ご年配の世代

があったからこそ今がある事は"悪い事ばかりじゃ無い"って,

 

その品位のある洋服や和服のように,世代を超えて光り輝く

ものは確かに在る

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.