魔界・丸の内線

再び!!!!( ´゚Д゚)・;’.、ブフォッッ

 

東京でもあまりしないのに,乗れ無さ過ぎて次を待っては

またもや白ウサギの気分になりそうです(笑)

"遅れる~!遅れる~っっ!!!"

 

間に合いますけど,また早歩きの毎日です

 

 

岸田さんと大統領のメチャ良い笑顔に爆笑しつつも,少しずつで

も良い社会になれば良いと思います

 

私が苦労や悲劇の代表者でも無いですし,誰もが何かで悩んで

居るもんですし,相変わらず私はダーリンの股下に挟まりながら

も岸田さん達を応援しつつ,作品創りや研究が出来れば充分満足

ですもんね☆彡

 

 

 

Oh, 丸の内線!!!車内で花々が鮮やかに ひしめく京石けんが

出来上がりそうだ…

 

それを過ぎると,超魔界・山手線となる……ヒエッッ

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.