言うのが遅くなりましたが…,

拍手有難うございます!

スターを押してくれた ちーちゃんも,嬉しく思います(*´ω`*)

いやぁー…,お返事すっかり忘れてたので,今更ですけど,
本当に有難うございました!


そうそう!
この前描いた絵が完成したので,贈り主さん…,喜んでくれ
ると嬉しいなぁーって,そう思います

f:id:yuki67hayashi:20200322234745j:plain


f:id:yuki67hayashi:20200322234805j:plain


f:id:yuki67hayashi:20200322234820j:plain
どの向きでも楽しめる感じになったので,縦向きでも
なかなか楽しめれるかと…


それと同時に新しい物語が出来たので,物語を練って,また
何時か漫画でお披露目出来ればなって思ってます!

日本が舞台のゴリゴリ,サスペンススリラーってな感じか
なぁ~…っ

2-3年前から,巷を騒がしてる連続殺人犯を血眼で追う
元警察官の女性と,連続殺人犯の夢(or次のターゲットの夢)
を断片的に見るようになり,その女性と関わり,事件に
巻き込まれて仕舞う無気力系男子の物語

地の果てに連れて行ってやろうか~ってな感じで,かなり
闇深い作品になるかと思われます(笑)


また、イラストでも出来たら載せますね~

ではでは,明日は早いのでここまでにします(▼∀▼)

ではではまたまた~


f:id:yuki67hayashi:20200322234843j:plain



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.